ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタイン  

さくくんが幼稚園でいない月曜日は、
旦那さんとわたし、あゆくんで、ランチするパターンが多いです。

とれたて有機野菜のランチ 

ナスとか、白菜とか生のサラダででています。
とっても甘い!野菜はほんと美味しいです。
003_convert_20120214231229.jpg


旦那さんも私もなんですが、
歳のせいなのか、
最近は、脂っこい物を食べすぎると
胃のむかつき半端無いです。

最近では、
お惣菜のコロッケを食べた翌日、
死にそうだった~。

で、バレンタイン。
手のかからないものを作る。
006_convert_20120214230357.jpg
生チョコ。


007_convert_20120214230413.jpg
ガト―ショコラ。


2名の男子達、朝から美味しい~と
食べてくれました。
生チョコは、旦那さんの職場の男性にも
おすそわけしたのですが、
大好評でした。まあ、まずいとはいわんわな~。

バレンタインだから、旦那さんに
可愛い弁当でもつくろうと
考えていたのに、やはり寝坊!
ダメダメ主婦だなー。

category: くいしんぼう

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/660-dc1b990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

