ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルミの弁当箱  

待ってました!
アニメの入れ替えの時期!
欲しかったアルミのお弁当箱。
でも高いのですよね。
1500円くらい小さくてもすぐする。

だから、入れ替えになると、
安くなるのを狙って、今回購入。

明日から「ゴーバスターズ」(でしたかね?)とかいうのに
ゴ―カイジャーから変わります。
で、商品も入れ替えってわけですね。

トイザラスにて、900円

やっと買えた~。やっぱいいわ~。アルミ!
一人、ただ、アルミってだけでテンション上がる母。


でも中身はいつもとテンション変わらず(笑)
うん。偏り気味だ。
002_convert_20120225235526.jpg
☆おにぎり
☆ハム
☆ウインナー
☆ほうれん草炒め物
☆お肉
☆たらこスパ


で、旦那さんも、もうすぐ、新年度ということで、
弁当箱買ってあげた。
正確にいえば、旦那さんのカードを勝手に使って購入しました。

曲げわっぱ~♪

これにいれれば、どんな弁当も
美味しく見えそうだ!うん!
マイホームローンも始まることだし、
死ぬ気で頑張ってもらわないと!へへ。


お弁当、新年度から頑張るとします。
スポンサーサイト

category: 弁当

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/668-01e75db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

