ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダブルミルクハ‐ス  

お昼ご飯を平らげたあと・・イチゴが大好きなアユム君。

夢はイチゴ狩りにいくことです。」

日に日に暖かくなってるので、
いろいろ出掛けることを考えるだけでワクワクします。
公園も沢山行きたいし、お弁当もってお山もいいなあ~。
沢山、春を楽しみたい気分です。


旦那さんとサクが、「売ってるパンみたい!」とおいしそうに食べてくれました。
010_convert_20120229222306.jpg

ほんと美味しい!
パン屋さんになった気分です。
また、だれかにプレゼントしよう~。

使ったのは、このレシピです。
Cpicon ☆ミルク&ミルク ダブルミルクハース☆ by itarunrun


中もふんわり柔らか~。
冷めても美味しかったです。
011_convert_20120229222327.jpg



category: くいしんぼう

tb: 0   cm: 4

コメント

おひさしぶりです☆
アユムくん、すごい大きくなりましたね(*^_^*)
パンも美味しそう♪
パン大好きなので、宅配して頂きたいくらい(笑)

マイホーム、ちゃくちゃくとすすんでますね。
お互いローン頑張りましょう(~o~)

URL | ゆぅ #-
2012/03/01 17:25 | edit

あゆくん パパ似かと思いきや まきずしさん似ですかね?
パン すっごい美味しそうです^^ パン屋さんみたい!!!
我が家も、来週辺りシチューでやってみます♪
甘いのかなぁ??

URL | わかじょ #-
2012/03/01 17:48 | edit

Re: タイトルなし

ゆうさん

着々というほどでは、ないのです。。
申請してから、まだ、着工してないので、
建つのかなーとまだ現実味ないのですよ。
ゆうさんちもいつかアップしてください!
いろいろ聞きたいです。

URL | まきずし #-
2012/03/03 00:12 | edit

Re: タイトルなし

わかじょさん

わたし一人であゆくん連れてたら、ママソックリね!
と言われるのに、旦那がいたら、全くいわれないので、
基本旦那ですね~。
パンぜひやってみて!!お勧め!!

URL | まきずし #-
2012/03/03 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/669-63740e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

