ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠足お弁当と次の日お弁当  

遠足でドラえもんをリクエストされたけど、
そんな不健康な青色の頭はどうやってだすんだ!
分からない!(青色着色??)
ということで、健康的な?ドラミちゃん。
さくからも、ドラミちゃんでよし!の許可を貰い、
(あとで、ドラえもんじゃないじゃないか!というゴタゴタを無くすため。)
ドラミちゃんに。ああ、マニアックにジャイ子とかじゃなくて良かった!



翌日。
006_convert_20120308214722.jpg
くまもどき

作っている弁当をみて、
「きょうはおじいちゃんの顔ね!」
と。

おじいちゃん??(-_-;)

う~ん。まだまだ修業がたりない母でした。

category: 弁当

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/674-54e08717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

