ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4歳誕生日  

 サクの日~。

一年間、すごい元気で、今年は、
嘔吐下痢感染せず!インフル感染せず!病院もほぼ行かず!
夜の謎の高熱が一度でた以外、毎日張り切って幼稚園いってるし。
幼稚園の半袖効果かなんなのか分かんないけど、
本当に元気です。



去年のオーズに引き続き、全く興味を示さないケーキなので、
手作りで、「ドラえもんチョコバージョン」

当日は仕事15時までだったから、
前日に大体計画立てて準備!
001_convert_20120310234217.jpg

メイン料理は、サクの大好きなチーズフォンデュで!
結構、ワイワイいいながら、食べられるので、
フォンデュ鍋大活躍です!
バレンタインデーは、アップはしてないけど、
チョコフォンデュパーティーしたし!

からあげと、カルフォルニアロールを作りました。
002_convert_20120310234237.jpg




4歳になりました!
超元気に育ってくれてありがとう。
ほんとにサクのお母ちゃんしてて、体力勝負だわ。
神様もすごいのをよこしてきたもんだ!

4歳!」


健康がベースにあるから、
お母ちゃんもこうなってほしい、こうあってほしいと
ついつい毎日の中で厳しくなる場面もあるから、こうやって
一人考えていると、反省することも多いなあ。

無事元気に生まれてきたこと。
そして毎日平穏な生活ができること。
震災から一年たつ今、元気でいてくれていることこそ、
お母さんの幸せです。
ずっとそのやんちゃさで~。

来年も小さくお祝できますように。

Happy Birthday さくちゃん!!

category: 4歳

tb: 0   cm: 4

コメント

4歳 おめでとうございます!!!!
早いものですねぇ もう4歳かぁ^^

ドラえもんのチョコ すごかです 大変そう~

URL | わかじょ #-
2012/03/11 12:07 | edit

お誕生日おめでとう~
4歳ですね☆
ドラえもん、さすがです♡これ、結構楽しいですよねw
お料理、いつも美味しそう!って見てます。
フォンデュ鍋興味津津(´∀`)!!

URL | kana #-
2012/03/11 16:29 | edit

Re: タイトルなし

わかじょちゃま>
そうでもないでっせ。
たのしいでっせ~。

URL | まきずし #-
2012/03/16 22:55 | edit

Re: タイトルなし

kanaさん

フォンデュ鍋、はじめナメてたけど
とってもいいです!我が家のアイ㌦です!!!

URL | まきずし #-
2012/03/16 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/676-6747248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

