ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸旅行  ~一日目~  

旦那様が、水・木・金曜日とお休みだったので、
ETCもポイントがたまってるし!ということで、
神戸まで。

 鳴門・明石大橋を渡り、四国を脱出!
 3時間余りで到着。

最近、全く買いものをしていなかったので、
パートで、もらったお金を使って、
三井アウトレットで、お買いもの。
あ~、久々楽しい!

新しい服買うのなんて、どのくらいぶりかな?
やはり子供生まれたら、自分より子供のを買ってしまってたので、
また、火が付きそうになったけど、家のローンが頭をよぎり、
気持ちを抑える。。


そこから、IKEAへ。

「なんか、この子たちの部屋みたいだよね~。
  くつろいでるね~」
と、他の人が言っていたのをみると・・・・




我が子たちだった!!笑


011_convert_20120327222245.jpg


008_convert_20120327222159.jpg
新居の子供部屋は、こんな感じのも少し淡いグリーンの壁紙が良いです。


グリーンが好きなのは、私か、虫かというほど、
グリーンが好きです。

IKEAでは、まあ、まだ、基本的な内装デザインがまた決まって、
色々購入しにくるつもりですが、
今回は、こどもキッチンの雑貨、イーゼル黒板、幼児椅子
と、こまごましたもの数点購入しました。
見て回るだけでも、観光だわ。

015_convert_20120327222305.jpg
休憩中のサク。目が三日月だ!

今日の宿泊先
067_convert_20120327222711.jpg
ホテルオークラ神戸

平日なので激安!
1泊5500円だったかな?朝食もついてます。
ベルボーイの案内もついてます。ww




017_convert_20120327222336.jpg
雰囲気に合わないマキずしファミリーたち。
テンションアゲアゲです。


回転ドアにまた、ギャーギャー騒ぐ
020_convert_20120327222355.jpg
田舎者ファミリーたち。

021_convert_20120327222415.jpg
無事生還して、安堵の表情を見せる田舎者ファミリーたち。


チェックイン。

 オークラのお姉さま 「今日は、ご家族様ということで、
            空いているお部屋がありましたので、デラックスツインの
            海側に変更させて頂きました。



  
 よっしゃ!!!!

 予定通り!!!!!



 <まきずし豆知識情報>
 まきずしによる、インターネットリサーチによると、
 繁忙期以外の平日に宿泊する客で、
 コメント欄に、「初めての神戸家族旅行です~」的なことを書くと、
 オークラサイドからすると、それは、思い出の旅にしてあげなくっちゃね!
 みたいに思うらしく、お部屋グレードアップが期待できるそうだ!


お部屋からの眺め
 024_convert_20120327222441.jpg
夜景の見えるお部屋~。

025_convert_20120327222502.jpg
幼児グッズもついてます。

あるいて、モザイクまで。
韓国料理にしました。
041_convert_20120327222524.jpg


046_convert_20120327222548.jpg
ポートタワーに登ってみようということになり、

048_convert_20120327222610.jpg
皆で鑑賞。


049_convert_20120327222645.jpg


2日目はまた、アップします~。
092_convert_20120327222731.jpg
「おたのしみに☆」

category: 思い出

tb: 0   cm: 2

コメント

すごい!

充実の旅行だね!
子供2人連れて偉いわ~
ウチもいつかこんな家族旅行することになるんだろうか・・
発案企画予約準備運転、全部自分ですることになるだろうけど・・

URL | ゆき #-
2012/03/31 08:25 | edit

ゆきさん

外国の方というとマメなイメージがありましたが、日本同様様々なんですね!でもゆきさんが計画した旅は楽しそうです( ´ ▽ ` )ノ

URL | まきずし #-
2012/04/10 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/682-e4c1f0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

