ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルバム到着  

 
今日は、暖かい一日で、絶好のお出かけ日和です。

しかし、さく坊は遠いとこへは出かけられません。。。まだ、一か月半過ぎたところなんで・・・

今年のゴールデンウィークは、せいぜい近所のスーパーへいくことぐらいかな??

 だから、今、凝ってるのは、アルバム整理です。

で、妊娠中に、子供が生まれたとき、綺麗に整頓して貼ってあげようと思って、近くの雑貨屋さんで

購入したのが、このアルバム。 一冊購入して気に入ったから、また、購入絵文字名を入力してください  DELFONICSってところのなんだけど 

↓↓↓
newphoto4.jpg

【DELFONICS雑貨】欲しい方・・・・こちらから見れます。

いろんな色あつめたいな~。

で昨晩のさく坊。お父さんオムツ換え奮闘中!!溺愛のご様子。
newphoto3.jpg


最近は、「たそがれ泣き」「こぶししゃぶり」「縦抱き好き」がマイブームの様子。

参加してます!カチッとお願いしますstar yellow
→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


category: 生後1ヶ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/7-0d9fcbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

