ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後4か月8日】 写真が出来上がる。  

今日は、お宮参りのときの写真が出来上がりました。

なかなか、どれもかわいくて(衣裳が)

選ぶのに苦労しました・・・。

IMG_2208_convert_20080717132323.jpg
僕は・・

IMG_2209_convert_20080717132349.jpg
何を・・


IMG_2210_convert_20080717132416.jpg
やってるんでしょうか・・


的に進められたんでしょうね、撮影・・。

この写真といろいろ合わせて、今年の暑中見舞い
作るつもりです。間に合わなければ、、、残暑見舞いで。

そのあと、カフェに行き、ランチを
だんなさんと二人(乳児一名)楽しんできました。
DSC_0011_convert_20080717132549.jpg DSC_0012_convert_20080717132625.jpg
DSC_0013_convert_20080717132704.jpg DSC_0010_convert_20080717135340.jpg
DSC_0002_convert_20080717132851.jpg DSC_0019_convert_20080717132743.jpg

とても、ゆったりとしたお店で、さくちゃんもグズることなく、
楽しいランチが頂けました。



なかなかいい写真とれたんじゃない?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
という方①ポチ応援クリックお願いします。
現在18位♪夢のようです(T_T)



category: 生後4ヵ月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

コメント

すばらしい♪

サクくんおりこうにお写真とってますね!
本当すっごくいい表情してます。
まさにモデルなみじゃないですか!
なんてすごいんでしょうサクくん^^
うづなんか寝てるか泣いてるかでした・・・

ランキングますます上がるようにガンガンおしに参ります^^

URL | うづちゃん #-
2008/07/17 19:41 | edit

こんにちは、コメント初めましてです。
まきずしさんのセリフセンスが好きです(*^^)
サク君とっても楽しそうなお写真ですね♪

私も毎日しっかりポチッと押しに伺います!
だって、ホントに楽しいブログなのでみんなに見てもらいたいです(^▽^)/

URL | ちま桃。 #-
2008/07/17 20:59 | edit

かわいい~

どれも笑顔でご機嫌さんですね~
こういうのって、泣いて大変!って聞くのに
サクくんお利口さんですね☆
ほんと、どれもモデルさんのような笑顔♪

URL | ゆぅ #-
2008/07/17 21:06 | edit

むむむ・・・(*`ε´*)ノ なんでそんなに笑顔なんだぁ~!!!
うちなんて、うちなんて・・・(T_T)
一生残る写真なのにぃ~。

まったく、うらやましい限りですv-343
そして2枚目の写真、激カワv-351
しょこたん風に、ギガントかわゆす☆★

ちなみに、うちのだんなも1か月遅れて誕生(へその緒が巻きついて、出れなかったらしい)ですが、体重は4500gらしいです。
BIG BOY♪

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2008/07/17 21:53 | edit

おぉ(゚ロ゚屮)屮‏
うち、お宮参りのときに写真撮らなかった。
ちゃんと写真屋さん行けばよかったー。

1歳のお誕生日には、ちゃんと写真やさんへ
行ってまいります!!!

でも、結構なお値段するんだよね・・・・。

URL | アキ #-
2008/07/17 22:55 | edit

さくちゃん、パンフレットに採用決定!!e-284
ちゃんと笑顔だし、めっちゃカワイイ~!!
3枚目、ちょっと笑っちゃいました。
さくちゃんのセリフも、足組んだポーズもGOODe-287
うちにもさくちゃんの写真入り暑中見舞いが届かないかなー?(笑)

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/07/18 12:07 | edit

うづちゃん >
うづちゃん絶対、いい表情しそうなのにぃ。
ぜひうづうづファンとしては、その、
ご機嫌斜めうづちゃんもみたいところ♪


ちま桃さん>
そう言ってもらえてすごくうれしいです。
ちま桃さんのブログも教えてください。
ぜひぜひ訪問させてください。


ゆぅさん>
いつも、違う雰囲気のところいくと、
泣くんじゃなくて、むすっとするんですよね。
それがこうをそうしたような感じです・・・。
めちゃくちゃカメラマンさんにあやされてました・・


らいひあさん>
旦那さんBIGBOYだったんですね。
負けました・・・完敗・・
写真ほめてくれてありがとうです。


アキさん>
そうそう(;゚(エ)゚)
めちゃくちゃ高い・・・
これと家族写真とって、なんと35000円・・
冷や汗ものですね。金額は。


けーたんさん >
足組んでるの、自らです 笑 うけるでしょ!? 暑中見舞いお届けしたいくらいですよ~。暑中見舞いらしくない絵ですけども・・v-8



URL | まきずし #-
2008/07/18 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/70-db9d42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

