ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッシ入りました  

サッシが入りましたよ。



左上がリビングの吹き抜けになる予定。シーリングファンが回る予定。


話は変わり、
日曜日に、砥部のほたる祭りに行きました。


金管楽器の生演奏を聞きながら、
ホタル鑑賞です。


雰囲気もとても風情があり、トトロの森にタイムスリップしたよう。


二人も楽しんでました。


肝心のホタルは数匹(笑)
時期が少し早かったようです。

また川も近くにあり、
遊べるので行ってみようと思っています。

観月会も、九月にあり、
ビールをのみつつ、生演奏を聴けるというので、ぜひ!行ってみようとおもいまーす。
スポンサーサイト

category: マイホームへの道のり

tb: 1   cm: 2

コメント

ブランコに乗っているサクちゃんの写真を見て、めっちゃまきさんに似てると思った(^^)v

URL | ミチキチ #-
2012/06/08 13:39 | edit

ミチキチ

そうかな~。よく言われるけど、自分では分からんもんだね。
また、男の子たのしみだね~。お母ちゃんに似るっていうから~。って
うちの次男君、旦那さんそっくりだけどね(笑)

URL | まきずし #-
2012/06/26 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/700-e154a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サッシ入りました】

サッシが入りましたよ。左上がリビングの吹き抜けになる予定。シーリングファンが回る予定。話は変わり、日曜日に、砥部のほたる祭りに行きました。金管楽器の生演奏を聞きながら、...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 04:59

