ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後4か月9日】 さくくんの栄養源  

ほ~ら
IMG_2216_convert_20080718183635.jpg
きょうはお天気♪

IMG_2214_convert_20080718183757.jpg
ミニトマトも・・
IMG_2215_convert_20080718183728.jpg
ナスも・・・



夏野菜順調にそだってるわよ~。
さくくん♪


「・・・・・・・。」


IMG_2211_convert_20080718183832.jpg
爆睡中・・・・・・・・・・・ しかも、おむつ全開(;´▽`A`` 
           (これは母親が忘れている)



今日は、寝てるので、さく君の栄養源についてです。



お母さんは、好き嫌いありません。
しかし、最近は、育児のため、
てっとり早く、昼ごはん、ふりかけにしたり、
お茶漬けにしたり、簡単に済ませること
お昼は多いです。



で・・・。テレビで気になってた「アレ」を頼んだのです。
DSC_0004_convert_20080718184003.jpg
「青汁三昧」

↑↑青汁三昧購入できます♪



テレビでいってて気になって、
今、夫婦で、ヨーグルトに混ぜて
食べるのが、朝の定番です。
抹茶味で、抵抗もありませぬ。

これのおかげで
本当に、
便秘、貧血治りました(*゜▽゜)ノ


言っておきますが、
わたしは、青汁三昧の回し者
ではありません。


あと、さくくんの栄養源になってる
とおもうと、少し、積極的に野菜は
とりたいものです。おすすめ。

すごい野菜の成分はいってるん
ですって。

もう一度いいますが・・
言っておきますが、
わたしは、青汁三昧の回し者
ではありません。



DSC_0001_convert_20080718183921.jpg
今日は、食卓に、トマトが並びます。



今日も、職場の後輩が来訪。
明日は、職場の年上女子来訪。
明後日は、職場の後輩2名来訪。
  
なにか私・・・職場でやらかしたのでしょうか?笑
ぞくぞく職場の方々、来訪予定。
また、サク坊との絡みアップします。。




まだ起きないな・・・さくくん・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
明日はぜひともサク坊登場して!
クリックお願いします♪






category: 生後4ヵ月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

家庭菜園ですね~v-411
いいですね☆
オムツ全開で爆睡さくくんv-411かわいいv-364

職場の方々が連日来るとは…
大変ですねv-356
頑張ってください!のポチリe-390

私のブログに、勝手にリンクしてしまいました…すみませんv-406

URL | う~ママ #-
2008/07/18 23:45 | edit

プチトマトが真っ赤で、とても美味しそうです♪
そーか。イケメンさくちゃんの栄養源は青汁だったか!
「まず~い!もう1杯!」の元祖青汁はどうしても飲めなかったけど、
抹茶風味はいけるかも?

さくちゃん爆睡ですね(笑)
赤ちゃんのねんねのポーズもたまりませんよね~(*´∀`*)
パンダのロンパもかわいすぎです!!

けーたんもリンクさせてもらってよいでしょうか??

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/07/19 07:46 | edit

奇遇☆

私も青汁愛好者です☆
違うメーカーのやつですが。。。

もう5年ほど続けていますが、
便秘や吹き出物とは無縁になりました♪
効果がでると、やめられなくなりますよね☆

URL | ゆぅ #-
2008/07/19 18:04 | edit

う~ママ>
リンクOKです!!ありがとうです。
家庭菜園いいですが、なんせ、ベランダなんで、土が悪くて、育ちもわるいんですぅv-12

けーたんさん>
リンクOKOKです☆
仲良くしてください!!!
抹茶味いけますよ。ほんと、野菜の味しませんもの。

ゆぅさん>
気が合いますね~。
青汁、やめられんですね。
妊娠してもぜひ飲まなきゃですね。
ゆぅさんのとこ、リンクさせてもらっていいですか~。

URL | まきずし #-
2008/07/19 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/71-efe04bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

