ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出来上がりました。  


クリームパン


たっぷりのカスタードを入れて~。
帰ってきたら喜ぶだろなー。



これも出来上がりましたよー。

外構!植栽は、まだです。。


絶対しようと思ってた
スクリーンブロック!


全体像は、こんな感じ!


少しずつ住んでる家らしく
なってきました!(笑)
スポンサーサイト

category: マイホームへの道のり

tb: 0   cm: 2

コメント

こちらの更新楽しみにしてました~!
クリームパン、めっちゃおいしそう♪♪
クリームも手作りなんかな?

おうちにも遊びに行かせてなぁ☆

URL | ミチキチ #-
2013/05/13 22:51 | edit

おー!
やはり、ブログがおちつきますなー。

色々こっちに、アップするわー。
なかなか、微妙な話はかけんよな。。Facebook。。


遊び来てやー。
徳島にもいかせてー!

URL | まきずし #-
2013/05/14 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/715-c29bdfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

