ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後4か月12日】 奥様来訪  

きょうも、さくさんの女房と勝手に
わたしが思い込んでいる、
「ほのかちゃん」来訪。
IMG_2241_convert_20080721101104.jpg
あと、
ほのかちゃんのお兄ちゃん・・・
つまり、さくちゃんの「義理の兄」
IMG_2249_convert_20080721101339.jpg
コウキクンも来訪!

今回は、さくと二人、さくの男姿を
みせよう!前回のような女々しさを
追い払おうと意気込んでました。

前回のほのかちゃん見てない方・・こちらです。↓
さくさん姉さん女房に完敗の巻


結果から、申しますと・・・・
まだまだ、サク坊、完敗でした。



一緒に来ていた、職場の同僚はるちゃんと
ともに、
「さくは女子嫌いにならないか」と心配したほどです 笑

IMG_2246_convert_20080721101223.jpg
ほのかちゃん 「ちょっとぉ~~、さくちゃんあおそびましょうよ
さくちゃん   「ももも・・・・・ぅ、ほのちゃん、参りました


IMG_2244_convert_20080721101139.jpg
 ほのかちゃん 「もうっさくちゃんはいいわ。ひとりであそびましょ
 さく 「うううううう・・・っ 涙


IMG_2248_convert_20080721101256.jpg
 「御兄さん、ほのかちゃんの心をつかむのは難しいことです!
  もっと、おっぱい飲んで大きくなります



IMG_2251_convert_20080721101409.jpg
さくちゃん・・・・むにゃむにゃ・・・

IMG_2252_convert_20080721101441.jpg
ほのちゃ・・・・・ん zzzz

3回目来訪、今度こそ、男魂をみせようと思っている
さくでした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日のメニュー

一昨日作ろうと意気込んでいたドライカレー
DSC_0003_convert_20080721101619.jpg
おいしくできました。


  今日も、応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ読んでくれてありがとうございます。 

category: 生後4ヵ月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

さくちゃん、またまた完敗でしたかー!
同じ乳児でも、この時期はたった数ヶ月で全然違いますからねぇ
いつかさくちゃんの方が「男」を見せてくれるんでしょうか?
今後が楽しみな2人ですね(´∇`)
さくちゃん頑張れー!応援ポチッ!

それにしても、義兄の写真、おもしろすぎます!(≧m≦)
ドライカレーも美味しそう♪
まきずしさんは料理もお上手なんですねっ♪

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/07/21 11:52 | edit

カレーおいしそう♪夏はやっぱりカレーですね。
女の子のほうが、よその家に来ても結構自由ですよね(笑)
私はゆーくんがたたかれそうになってひやひやでしたが・・
さくちゃんは肝がすわってるから次回こそきっと!!
さくちゃん頑張れのポチッ

URL | shimaママ #-
2008/07/21 13:06 | edit

私もドライカレー。よく作ります。
普通のカレーよりもスキなんだぁ♪
コーンを入れると甘くて美味しいよ。
我が家の旦那サマ、辛いの苦手( ´艸`)

さくくん、強く生きろ。

URL | アキ #-
2008/07/21 15:39 | edit

私もドライカレー。よく作ります。
普通のカレーよりもスキなんだぁ♪
コーンを入れると甘くて美味しいよ。
我が家の旦那サマ、辛いの苦手( ´艸`)

さくくん、強く生きろ。
負けるなー!!

URL | アキ #-
2008/07/21 15:39 | edit

既に婚約者がいるなんていいですねぇ(*^_^*)小さい頃は女の子の方が強いですもんね。がんばれ!!さくくんo(^-^)o

URL | *咲乃* #-
2008/07/21 16:45 | edit

さくくん、齢4ヶ月にして婚約者いるんですね('-')v-238
「男」になったサク君をここで見る事ができるの、楽しみにしてます。
さくくーーーん、がんばれp(・∩・)q

なんてお洒落な食卓なんだ(/・ω・)/
ドライカレー・・・我が家のメニューになかったです。とっても美味しそうなので、今度作ってみよう(*^^)

URL | ちま桃。 #-
2008/07/21 21:53 | edit

女房のお尻には、かわいいうさちゃんv-530
やりよるな、このおなご・・・v-355

そして、こうきくんのお目めが怖いv-356
そんなににらまれたら、今までの悪事を白状しちゃいそう・・・

あ~、こんな時間なのに、カレー食べたくなってきた。

URL | らいひあ #MFNmGwH2
2008/07/21 23:42 | edit

けーたん さん>
さくちゃん、完敗ですよ。
女の子はやっぱり強いですよね。
料理上手じゃないです。
まだまだ、修行しなきゃと思ったとき、
妊娠したので、もう、当分手抜きです。
行事ごと以外は・・・。


shimaママ >
サク坊も、かまれました笑 
女の子はいつだって、おませなんでしょうか。
サク坊、次こそはリベンジかけますっ。

アキさん>
へぇ~コーンをいれるといいんですね。
よくドライカレーのレシピに、レーズンを入れる意味がわかりません。
レーズンは食べれるんですけど、
酢豚のパイナップルとかサラダのリンゴ
とか、ああゆう組み合わせ、意味わかりません 笑

咲乃*さん>
婚約者と勝手にいってるだけなんです。
ほのかちゃんは相手してくれませんけど・・。
男の子よりこの時期は女の子がつよいものです。

ちま桃さん>
全くおしゃれじゃない食卓ですよ~。
写真の裏側には・・見せられない世界が・・・。

らいひあさん>
そうです!!あのおしりのウサギ!!注目してほしかったんですよ~。
女のこならではのオシャレですよね・・。
サクがやったら・・少々やばいです。



URL | まきずし #-
2008/07/22 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/74-54a68b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

