ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後4か月13日】 海の日に  

きのうは海の日。

だんな様の実家へ高速にのって
①時間・・・サク坊を見せに帰省しました。

で、帰ると、お義母さんが、行水を
用意してくださってて、サク坊、プールを
初体験です♪


DSC_0013_convert_20080722221417.jpg
今日は、常夏のバカンスだね。


DSC_0004_convert_20080722221155.jpg
僕は一人裸祭り 見よ!全国のマダム!この肉体美!


CSC_0010_convert_20080722221111.jpg
おおっ。召使、体をちゃんと保持しておいてくれたまえ


newphoto93.jpg
おぬしの顔を隠すなら、わしのムスコもかくしてくれたもぅ」 
**注意)3枚目の写真はムスコ隠れておりません・・あしからず。

といった具合に、行水をたのしんでおり、
夏の体験を楽しんだ、サク坊でした。
さくくん、乳児メタボになりつつあり、
縦に肉は割れず、横に割れており、
まるで、巡業中のお相撲さんのようです。



メタボサク坊にクリックを!!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
奇跡の15位♪ 皆さんのおかげです。



category: 生後4ヵ月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

コメント

ほんとだ!!3枚目、息子さんかくれてないv-413

グラフで見ると、体重、身長とも普通なのに、
おっぱいはEカップくらいありそうe-241
その乳、わたしにわけてくれ~!!!

4か月で水遊びの気持ちよさを知ってしまったのねe-35
来年は、パシャパシャ一人で遊んでるんでしょうね。

URL | らいひあ #MFNmGwH2
2008/07/22 23:19 | edit

3枚目の写真になると、うっすら微笑んでますね~かわいいv-411
ポチリe-390
いい体してますよ~v-91

URL | う~ママ #-
2008/07/22 23:52 | edit

水遊び、いいなぁ(゚∀゚人)

でもまだ、ひとりでお座りできないから、
ずーっと支えてないとダメだね。笑

URL | アキ #-
2008/07/23 08:13 | edit

さくくん気持ち良さそうにしてますね~。
うちも早く入れてあげなくちゃ。
お腹のプニプニ、かわい~!

URL | shimaママ #-
2008/07/23 10:11 | edit

はじめまして

今年の5月に女の子のママになった「あさめ」と申します。
サクくんの大大大ファンで、ブログを毎日見させていただいてます(^^)
サクくんがご近所さんだったら、うちのお嬢とお友だちになってもらいたかったー(><)
これからも、育児&ブログ更新頑張ってください。応援してます。

URL | あさめ #-
2008/07/23 11:09 | edit

水遊び気持ちよさそ~ぅ。
うちのこも遊ばせてあげたいなぁ。と、思いました。毎日あっついですもんね。
お座りが出来るようになったらプールも楽なんですけどねぇ。。

質問ばっかりすいませんでした。これからも同じ誕生日仲間として仲良くして下さい!

URL | ゆきんこ #-
2008/07/23 13:22 | edit

らいひあさん

Eカップありそうですね。もうグラビアデビューしかし、男子。イエローキャブには入れて
もらえないでしょうね 笑

URL | まきずし #-
2008/07/23 14:17 | edit

う~ママさん

ポチリありがとうです。
③まいめの写真は、たぶん、
大きくなったら、怒られるかな。
いい体してるって~と今横にいるので
さくに伝えましたv-8

URL | まきずし #-
2008/07/23 14:18 | edit

アキさん

そうなんですよ。
一人でお座りできたら、すごく楽なのに。
でも、紫外線、影でも強いっていうから、
お肌を考えて少しにしました。
一番入れて喜んでたのは、
お義母サンかも・・・。

URL | まきずし #-
2008/07/23 14:20 | edit

shimaママ さん

shimaママ さんとこはプールあるのかな。
うちは、ないので、来年は買おうって意気込んでます。
暑いので、クーラーばっかりきいた部屋に入れてるから、あんまり体にはよくないのかなと思いつつつけてるので、暑かったら、
また、こんな風にプール入れてあげたいな~。

URL | まきずし #-
2008/07/23 14:22 | edit

あさめさん

こんな、日々の日記気に入ってくださってる人がいるなんて、成長記録続けているかいがあります!!!
ぜひぜひ、近くなくてもお友達になってください。こう見えて、かなり、人見知りですが 笑

URL | まきずし #-
2008/07/23 14:24 | edit

ゆきんこさん

質問いろいろしてください☆
だって同じ誕生日の子ってすごく、親近感かんじます。情報交換とかいっぱいできたら、
助かりますもんね。
日に日に、離乳食のことで頭がいっぱい。
6か月になってから始める予定です。
勉強しなくちゃv-218

URL | まきずし #-
2008/07/23 14:26 | edit

涼しそう♪

サクくんもうプールデビューですかー!
いいな~すごいですね^^
なにげに気持ちよさそうなサクくんですね♪
サクくんを支えてるのはまきずしさん?
とってもスリムでうらやましいうづママです・・・

URL | うづちゃん #-
2008/07/23 16:25 | edit

身長と体重を見ると、ちょうどいい感じなのに、
サクくん、見えないところに付いているのよねぇ。。。
という体型だったのね!!

最初は、ちょっと険しいお顔のサクくんも、3枚目の写真では、
ちょっと安心した様子。
暑い夏は、水浴びがいいよね!

URL | ひよこママ #-
2008/07/23 18:07 | edit

初コメです♪
サクくん、なかなか立派な体格ですね~
ぷにょぷにょ気持ちよさそう☆
我が子より1ヶ月先輩のサクくん…
これからの成長ぶりを参考に
させていただきます~☆

URL | ちぴろママ #-
2008/07/23 19:10 | edit

うづちゃんママ

そうです。わたしです。
スリムというより、母乳で栄養取られ、
貧弱です。健康的になりたい!
早くも、プールデビューです。
紫外線強いから少し浸かっただけですけどね!

URL | まきずし #-
2008/07/24 11:14 | edit

ひよこママさん

おかえりなさい~。
暑い日は水浴びですね。これからの時期。
マンションでも、影で少しやってあげようかなって考えてます。冷房ばかりじゃ体に悪いですものね。

URL | まきずし #-
2008/07/24 11:16 | edit

ちぴろママさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ちなみに、ちぴろママさんのべビちゃん
の誕生日、うちの妹と一緒だ~♪

URL | まきずし #-
2008/07/24 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/75-0274a394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

