ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は朝から。  

今日は、朝から、旦那と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大喧嘩汗;

子供ができてから、さくにあたることはなかったけども、些細なことで苛々・・・

ホルモンの影響かな??(そうやって産後のせいにしてる)


まあ私もわるいんだけど、少し、頭をお互い冷やしたら、また仲直りできるかな。いつものことだし。

キム兄、えみりさんとこみたいにならないようにしなきゃな。


そんな、朝苛々してたときに、この前、ヤフーで頼んでた商品が届いた。

妊娠中はおしゃれに制限があるし、もちろん、さく坊が生まれてから、当たり前だけど、ショッピングに

いけないし。

で、これ。

newphoto5.jpg


かわいい~bikkuri01

オニツカタイガー
かわいいってゆうか、カッコいい!!

早くこれをはいて、お散歩デビューしたいものだ。いろんな種類があるから、

コンバースみたいに集めたいなあ。。。
オニツカタイガーHP←見たい方どうぞ。

でも、これを買ってもらった理由は、育児頑張ってるから、買ってもいいよという、旦那の一言から。

なんか、今日大喧嘩のあとにこれが届くとは・・・なんか意味ある感じ。

反省しなきゃな。



で、我が家の主役のさく坊・・・・

うちが、泣きながら、

『ごめんよ~さく坊~朝から 怖かったよね』と話してたけど、

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッキャ
笑ってた。


彼なりに、場の雰囲気感じ取って、笑ってくれたのかな。

なんて、プラス思考。

で、めずらしく、今日は一人、かんがえろよと、さく坊がいってるかのように

newphoto6.jpg
 一人で寝てます(笑)親孝行な息子を持ったものだな(親バカ・・・)

今日も、ランキング参加中。ぽちっと押してください。



FC2ブログランキング

banner_02.gif


にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

category: ママのおしゃれ

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

すやすや

ばんざ~いして寝てますね(^^)
かわいいぃ

URL | jerry #qbIq4rIg
2008/04/28 22:05 | edit

万歳がお気に入り?ですね。
あかちゃんはこの体勢すきなんですかね。。

URL | まきずし #-
2008/04/29 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/8-03c6a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

