ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後4か月20日】 彼女訪問♪  

ほのかちゃんが奥様。
そして、ゆあちゃんが彼女。
なんて、豪勢なさくちゃん。
アラブの一夫多妻制のようです。
しかし、誰にも、相手にはされません。


まさしく、「日本の熟年離婚を迫られる夫
               のようです 笑



きょうはゆあちゃん宅に遊びに行ってまいりました。
同じ3月生まれのゆあちゃんです。
(詳しくは→前回日記参照。


IMG_2268_convert_20080729211353.jpg
ゆあです。2回目の登場です★」



さくちゃん、ほのかちゃんにはタジタジでしたが、
ゆあちゃんに笑顔で積極的に、
できもしない「ずりばい」で
一生懸命近づこうとします。
そして、母もサクの視界に入り込もうとしますが
目もくれず・・・・・・・・・・・泣



IMG_2264_convert_20080729211444.jpg
     さく 「ゆあちゃん、おひさしブリーフ
ゆあちゃん 「あっ。いつもどうりつまらないギャグね。
        そんなんで、もうすぐ5カ月の女子の
        気をひこうとは・・2年早いわ



IMG_2263_convert_20080729211419.jpg
      さく「そんなこといわないでよ~
          ボク、結構いいおもちゃ持ってるよ

ゆあちゃん 「わたしだって持ってるわ~今日は一人で
          遊びたい気分
♪」


IMG_2265_convert_20080729211513.jpg
      さく「出直してきます・・・・・

わいわい、今日も、職場の同僚のマユちゃんと
おしゃべりし、たくさん御御馳走になり、、
職場復帰に向けての壮行会、激励会、後悔会
なんとも楽しいひと時でした。


きっと、さくちゃんとゆあちゃんもたのしかった
でしょう。


ちなみに、まだ、さくは、女の子との交流しかなく、
男の子の友達を作ってあげたい母でした。



  きょうもドンマイさくに応援クリックを!
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

decoimage_t.gif


 
       



category: 生後4ヵ月

tb: 0   cm: 6

コメント

さくくん、女の子に夢中ですね~v-364
赤ちゃん同士、何か通じるものってあるのかな~v-411

もう少しでお仕事復帰なのですね~!!
応援ポチリv-154

まきずしさんは、お仕事は何系ですか??
私は介護職です…

お互い、頑張りましょうね!!


URL | う~ママ #-
2008/07/29 23:56 | edit

すごい!仕事復帰するんですね~★
わたし、「子供の成長を見たいから~」とか何とか言って、3歳までは家の番人になるつもりですv-10
ゆあちゃん、フリフリv-324
きゃわいいなぁ~(*´∇`*)
大人になったら女の園にははいれなくなるんだし、今の間だけは楽園気分でv-218
呼び捨て全然OKですよんe-420

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2008/07/30 11:54 | edit

じ~っ

そんなサクくんをうづがじ~っと見つめてますが・・・
画面の中のサクくんが気になるようですね^^

ゆあちゃん女の子らしくてかわいいですね♪

URL | うづちゃん #-
2008/07/30 17:57 | edit

う~ママさん

えっ!!うーママさん親近感わくな~。
わたしは、リハビリのお仕事です。
だから、介護職のひとともかかわること多いです(*´∇`*)お互い、働くママがんばりましょう♪

URL | まきずし #-
2008/07/30 23:30 | edit

らいひあどん。

家の番人になればよかったと今更後悔してます。かわいさゆえにさびしいことさせてしまうな~っとすこし、後悔してますが、慣れるまでの辛抱辛抱・・・。

URL | まきずし #-
2008/07/30 23:32 | edit

うづちゃんママ

ゆあちゃんも、うづちゃんに負けずかわいい女の子です。また、うらやましい美男美女のパパママだから、きっとゆあちゃんも美人さんになるだろうと思います(*゜▽゜)ノ

URL | まきずし #-
2008/07/30 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/80-1530bef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

