ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後4か月29日】 リフレッシュ会という名の暴食  

汚い話、すごく、休みの間、
ゆったり、すしていたからか、
快便だったのに、最近、忙しさに
追われ、便秘のまきずしです。


どうも・・。


今日は、旦那とそろって休みのため、
道後のほうへ、美味しいといわれる
1500円ビュッフェにいってまいりました。


昔はランチバイキングとかいってたのに、
こんな
ビュッフェ
というセレブ的な言い方は最近のものですか??



しゃれた言い方に、少しとまどうまきずし家。

リフレッシュ会決行しました。
DSC_0007_convert_20080807163936.jpg
またの名、乳腺詰まらせる会ですな


newphoto95.jpg
この量2人分。



すいーつ達
DSC_0017_convert_20080807162719.jpg
この量わたしの分。 **母乳育児の方はドン引きですね。



とろうかとらないでおこうか、
迷ってたら、横の知らないおばさんが
「そっちもおいしいわよ」
とフレンドリーに声をかけてくださり、
さらに、パウンドケーキ2個も追加!



で、見事に完食。



食しか目が行ってないけど、
ハウスウエディングもできるとあって
おしゃれな空間で
母乳育児を忘れ?ランチ楽しめました。



DSC_0001_convert_20080807162455.jpg
今日の夜は母子で反省会だね。」



ファイナルバーゲンということで、
50%引!!
近くにある、キッズショップで、
DSC_0003_convert_20080807162929.jpg
80のズボン(冬~春用)と90のTシャツ
を来年用に購入。



男子にピンク!?
それもかっこいいかな~。





 
 おなかが壊れそうな、まきずしに
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
今日も↑ポチお願いします。

category: 生後4ヵ月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

コメント

おおおおおおおおお!!
これはすごい!(゚ロ゚屮)屮

これだけ食べられて1500円って安い!

さくくん、おりこうにしててくれたんだねー。
リフレッシュできてよかったよかった。

私は、減らない体重と格闘中なので、
これは夢のまた夢です。
でも、食べようと思えば食べれるよ、絶対。‏

URL | アキ #-
2008/08/07 17:23 | edit

スイーツが・・・ものすごい量!!!(≧m≦)
けーたんは甘いものは好きですが、こんなには無理かも~
ご飯食べた後に完食??
まきずしさんの細い体によく入ったなぁ~(笑)
リフレッシュ、必要ですよね♪
これでスッキリ出てくれるといいね~

さくちゃんピンクも似合いそう(^ ^)
来年、着てる姿が見られるかな?

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/08/07 17:56 | edit

すごく広くって、いいとこですね~。
母乳育児でもたまには食べて幸せになってもいいと思うなぁ。ストレスのほうが母乳に悪そう。
ゆーくんは、もう95のTシャツとか90.80.70どれでも着せちゃっています。なんかもらいものとかでいっぱいだからいいや~と思って。
大きめのほうが着せ替えが楽ですしね☆

URL | shimaママ #-
2008/08/07 22:15 | edit

便秘、大丈夫ですか??
忙しいと、便秘になりますよね…
前に病院で働いてた時は、今よりも、忙しくて、便秘女でしたv-404
水分をたくさん摂って、早く便がでますようにe-459

ビュッフェ!
いいですね~私も食べまくりたいです~e-430
特にスイーツの食べ放題が良い!!

かわいいお洋服~v-411
50%引きにできるなら、最初からその値段で売ってよぉ~
って思いますよね☆
男の子の、赤やピンク、かっこいいですよねe-420
早く、さくくんが着たとこ見たいです☆

便秘が治るように、願いを込めて
ポチリしていきますe-390

URL | う~ママ #-
2008/08/07 23:55 | edit

まきずしさんは、乳腺つまらせるの会の会員ですか?
わたしは、残念(?)ながら会員ではないので、この量ペロリですv-8
人目を気にして、おかわりがいけない気弱なところがあるのですが、最初から食べたい分だけとってきてしまえばいいんだ!と気付かされましたv-21

ちなみに、遊園地の船のバイキング、あれを聞いて「ごはんi-237」とうかれていた、若かれしわたし・・・i-229

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2008/08/08 00:18 | edit

1500円ブッフェ、ばんざ~い☆
たまには息抜きも必要ですよね♪
デザートもいいな~…
乳腺のこと、考えると、ためらいますが、
今日はOKです!!
今度、道後に行ったら、行きたいな~…
場所教えてくださ~い♪

URL | ちぴろママ #-
2008/08/08 09:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/08/08 14:39 | edit

アキさん

そうですか。わたしは元に戻ったのをいいことに食べてますが、最近、復帰して暴食にはしってるので1キロふえました 泣
あしたは控えます。いつもいってる・・・・・。

URL | まきずし #-
2008/08/08 22:13 | edit

けーたん さん

意外とはいります。なんてったって、乳をすいとられてるので、二人分♪
なんちゃって。こうゆう息抜き必要ですよね。。。

URL | まきずし #-
2008/08/08 22:14 | edit

shimaママ

そうそう!うちも80とか普通にきせてますけど、どこかのやんキーみたいにダボダボのときあります 笑 皆さんそうなんですね。
時期に合わせて買ってたら、もったいないですもん。

URL | まきずし #-
2008/08/08 22:16 | edit

う~ママ

来年まで、がんばって、ブログ続けてたら、着せたとこお見せできるかな??
便秘ポチありがとうです。
なかなか、出ないの今日は出ました。
汚くてごめんなさい。

URL | まきずし #-
2008/08/08 22:17 | edit

らいひあさん

詰まらせる会会員です。
きっとらいひあさんとバイキングいったらたのしそうだな。
うんうん。うちもバイキングは遊園地にもあるのかって昔馬鹿なことかんがえてましたよ~。

URL | まきずし #-
2008/08/08 22:19 | edit

ちぴろママ

道後きてくださいな~。
来たら是非お勧めの店とか教えますよ~。
うちから、10分くらいのとこにあるのに、道後温泉まだ1回しかいったことない。
結構近い人のほうが、いったことないものですよね。

URL | まきずし #-
2008/08/08 22:20 | edit

はじめまして。
ブログ村からやってきました。なんだか食べる量、自分と同じ匂いを感じます。私も余裕でぺろり。バイキングは燃えてしまい、いつも後悔(汗)。また遊びに来ます♪

URL | ひなのママ #-
2008/08/09 18:24 | edit

ひなのママ

はじめまして。訪問&コメントありがとうです。
いやー気が合うのならば、近くだったら、一緒にバイキングいきたいものですよね。
うちは、仲良しの友達と言っても、だいたい食べる量引かれますから。
あと、お付き合い当初、旦那にもドン引きされました・・・。

URL | まきずし #-
2008/08/09 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/86-70b8b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

