ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5000アクセス間近!!にともなうお知らせ。  

  5000アクセスを間近にしてるため、
  ちと、変わったことがしたくて、
  

  本日より、5000アクセスまでの間
  コメントをくれた人のなかから、
  抽選で、1~調子にのれば2名様に、
  感謝の気持ちを込め、

  なにかプレゼントしようと考えてます。

  今、考えてるもの・・




   ①ご当地キティ♪ 愛媛バージョン
     04_Bochan_B_02.jpg *参考資料です。

   ②県ミンショーで特集された話題の
    「けずりかまぼこ」
    
  *地元の特産品なんです~。おいしいです!

  
   ③ポンジュース??
   蛇口からでるっていう噂ですね。あくまでも噂。
    


   ④ほか、検討中・・・・・。


いつも、コメントくださる方も・・・
はたまた、いつも(/▽゜\)チラ見してま~す★
ていうあなたも・・・。 
ひとちゃ~ん はるちゃ~ん
ぜひぜひ、みなさん、コメントお待ちしてます♪

そして、、抽選をしてくださる方は
明日から5日間のお盆休みに入る
おなじみのこの方!!
IMG_2209_convert_20080717132349_20080812221448.jpg
 「さくどえ~す」  

  みなさん、お待ちしてまーーーーーす。



きょうもすかさずポチしてくださいな。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

 

 

category: お知らせ

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

コメント

ポンジュース、本当に出るものだと思っていました(笑)
先月、旅行に行った旦那に確認したぐらいで・・・。(恥)

URL | あさめ #-
2008/08/12 23:07 | edit

わぁ\(^O^)/ナイスな企画ですねぇ。削りかまぼこテレビで見て気になってました。名物がたくさんあっていいなぁ。
さくくんが抽選て名前書いた紙を選んでくれるのかな!?抽選の様子も楽しみです♪当たるとよいな(^^)

URL | *咲乃* #-
2008/08/13 00:02 | edit

おおおおお!
私も、そういった企画をしたいのですが、プレゼント品が思い浮かばず…
けずりかまぼこなるものは、初めて見ましたe-317
ポンジュース、美味しいんですよねv-411

今日もお疲れ様のポチリe-390

URL | う~ママ #-
2008/08/13 00:04 | edit

さくちゃんが抽選?楽しそう~(人´∀`).☆.。.:*・
このブログはとっても人気だから、5000もあっという間でしょうねe-287
これからも応援してますよ~ ポチポチ!

ご当地キティ・・・持ってるのはお団子?
これは何キティなんだろー??
愛媛といえばいよかんだと思ってました(^^;

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/08/13 10:33 | edit

すごいすごい。
5000アクセス!

お仕事と育児の両立。
本当に尊敬します。

さくくんに選んでもらえますように・・・。
ポチっと応募しときます。

URL | アキ #-
2008/08/13 10:51 | edit

けずりかまぼこは知りませんでした~
隣県なのに☆
ポンジュースは最高ですよね♪
あんなに濃いオレンジジュースは
ポンジュースだけです!!

URL | ちぴろママ #-
2008/08/13 13:24 | edit

5000ヒット おめでとうですー^^
毎日見てますw

抽選かー そのイベント良いですな☆
愛媛人 だから 物が・・・ニヒ
ポンジュース良いなー^^

URL | 日南ママ #-
2008/08/13 15:50 | edit

おぉ~

5000ヒット間近ですね☆
愛媛といえば、確かにポンジュース!
愛媛出身の大学の友達が、実家から
やたらポンジュースを送ってもらっていました。
家にあると落ち着くから・・・と言ってました☆

URL | ゆぅ #-
2008/08/13 21:01 | edit

初めまして!こんばんわ☆
訪問ありがとうございます^^
私は今、一ヶ月と12日目の男の子のママしてます、
ミケットネコと申します。
良かったら、仲良くしてください♪

それから・・
5000アクセス間、おめでとうございます!!
また見に来ますね^^

URL | ミケットネコ #cLn.jjQU
2008/08/13 23:50 | edit

5000ヒット☆すごいですね~。
まきずしさんは愛媛の方だったのですね!
秘密の県民ショー、私もみてびっくりしたんですよね。あの、ピンクのひらひらどんな味なんだろ(*^_^*)
さくちゃん、しっかり頼むね~♪
↓保育園でお買い物したのねぇ。確かに家ではできない経験がたくさんできますよね。すごいぞさくちゃん!ポチ☆

URL | shimaママ #-
2008/08/14 06:47 | edit

みなさん~

さくにえらんでもらえるように、神頼みしといてくださいね。
いや、5000切り番取るのはどなたでしょうかね。また、抽選会の模様は、ブログにアップしますね。

URL | まきずし #-
2008/08/14 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/91-9f4852e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

