ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後5か月5日】 赤ちゃんモデルオーーーーディション?  

ついに、こんなものを見つけてしまいました。


表紙モデルオーディション募集
IMG_2344_convert_20080814085812.jpg


しかも、ママと載ることができるんです。
でも、自分は載りたくない。
さくだけってのはだめなのかな??


記念にもなるし、応募を検討。
IMG_2311_convert_20080814085504.jpg
えっ!?僕を出すの?裸には自信あるよ。」


このブログで、なんども、
セミヌード、バリバリヌードを、
披露してきたさくくん。
かなりの裸に自信ありのようです。


しかし・・さくくん・・・
残念ながら、裸祭りではありませんから。


9月30日必着。
★母子ともに写ってる写真
★赤ちゃんの全体を写した写真
★応募動機(個性的なものがいいらしい)
★*なお、応募多数とのこと。



記念に。。。って考えてるママさん
多いのだろうな~。


今日は、モデルの練習をしようか。
(まだ、当選したとはきまってないのに)


まず、石原軍団風に・・哀愁深く
IMG_2315_convert_20080814085604.jpg
渡さんになれてるかな??館ひろしでもいいよ


次は、80年代アイドル風に・・。
IMG_2314_convert_20080814085537.jpg
これが本当のシブガキ隊だね!」


ちなみにママは小学校のとき光GENJI世代。
ちなみに「内海光司」ファンでした 笑


物思いにふける5か月児。
IMG_2316_convert_20080814085637.jpg
これにしたら、間違いなく却下だね。」


まあ、今日は練習。
お父さんに撮ってもらおうかね。

IMG_2318_convert_20080814085711.jpg
まぁ・・みなさん期待せず結果をおたのしみに・・
 ここだけの話・・一番の問題は・・・・・・・
 ・・・・・・・
 三十路手前のママですから ぷっ。




こらっ!!!本当のことを!(T_T)

また、報告します。






三十路手前のまきずしと、
石原チビ軍団のさくにお盆ポチ♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑お願いします。なんと今9位!
人気ランキングベスト10に入りました★
押したら見れます~。



category: 生後5か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

コメント

表紙モデルいいですねぇ。
さくくんは可愛いしまきずしさんは美人だし、応募動機このブログのようなノリでいったら合格しそうな気がします(^ε^)♪

URL | *咲乃* #-
2008/08/14 11:47 | edit

表紙モデルぜひ応募してみてください~(^▽^)/
この雑誌って、地域限定で販売されてるものですか?まきずしさんとサク君が表紙になったら買いたいなぁv-238

私も光GENJI世代です。そして同じく内海君ファンでした(笑)
彼はいまいずこに!?

URL | ちま桃。 #c8dTRiQ2
2008/08/14 19:46 | edit

*咲乃* さん

美人だしって・・かお出してないですよ~汗。
やばいです。顔はカンパンだらけ。
結果さておき、応募してみます。

URL | まきずし #-
2008/08/14 21:44 | edit

ちま桃。さん

もうちま桃さんちのべびちゃんも大きくなりましたか~??
ローカル雑誌ですよ。愛媛しか発売されない模様です。

URL | まきずし #-
2008/08/14 21:45 | edit

たまひよなどでも、オーディションの広告が載っていたりしますよね。

実は、うちのチビ助もオーディションを受けさせたことがあります。
といっても、表紙に載るとかではなく、子役養成学校に入るっていうものだったのですが、一応、書類選考、面接(カメラ映りのチェックなど)があって、合格しました。
合格証書だけ、記念に残しています。

URL | ひよこママ #-
2008/08/14 23:36 | edit

雑誌に載るのって、記念になっていいですよね。私が選考者だったら迷わず、さくくんを選びますよー。
私は、過去に旦那と車の雑誌にちいさーく載ったことがあります。家宝になってます(笑)

URL | あさめ #-
2008/08/14 23:39 | edit

おっ!さくくんモデルですか??
かわいいから合格まちがいなしですよ♪
我が子も「モデルどうかな~」なんて
考えてる親バカ(父もですが…)です…☆
さくくん応募するなら
泰輝も便乗させようかな~??(笑)

URL | ちぴろママ #-
2008/08/14 23:46 | edit

初めまして

初めまして。
さくくんと1日お誕生日違いの姫ママです。
日々「分かる分かる」って思いながら楽しく読ませてもらってます!

表紙にのるといいですねー。

URL | reiko #-
2008/08/15 04:07 | edit

ワイヤーじゃないか!

私の地域にもあります。

でも、応募する勇気はないなぁ。笑

さくくんなら、いけるかも!!
カメラ目線上手だしね。

応援ポチ。

URL | アキ #-
2008/08/15 10:48 | edit

すみません。以前結婚記念日の日記でのお顔の眉のあたりのほんの一部から美人さんを想像しております。

URL | *咲乃* #-
2008/08/15 18:29 | edit

いつも読み逃げしていました~が!
どうしても読み逃げ出来ない一言が・・

わ・・わたしもバリバリの
『光GENJI世代』です!
わたしはかーくん派でしたがv-8

さくくんのセクシーヌードが表紙を飾るのを期待していますよっ!

URL | みっち #-
2008/08/15 18:52 | edit

モデル~!!!!!
さくくん、お目目パッチリでかわいいから、表紙に載りそうですよ~v-364
ママも一緒になんて、いいですね~v-364
絶対応募してください!!!
そんな三十路手前のまきずしさんにv-154
ちなみに私は今年三十路を迎えました~

URL | う~ママ #-
2008/08/15 23:44 | edit

ひよこママ

すごい~。子役に合格したんですね。
それは記念に、残しておかなきゃですよね。たまひよとかあるけども、愛媛から行くことできないし、あの子たちはかわいい過ぎますよね。さくにはローカル雑誌がちょうどいいですよ。笑

URL | まきずし #-
2008/08/16 09:01 | edit

あさめさん。

それは絶対家宝になりますよ~。
うちもどんなに小さい記事でも家宝にすることでしょう。さくくん選ばれるといいな~。

URL | まきずし #-
2008/08/16 11:47 | edit

ちぴろママ

皆さん、わが子が一番かわいいものです。
笑顔がまたいいですよね、たいきくん★
男前だから、やはり、デビューさせましょう!!わたしが推薦しますよ~。

URL | まきずし #-
2008/08/16 11:49 | edit

reikoさん

一日、ちがいですか~。どんな成長してますか!?気になるな~。
3月生まれって同級生の中で、一番若い分、みんなと比べると焦ったりすることありますけど、春に生まれるってなんか、
すごく育てやすくてよかったな~って思います。これからも遊びに来てくださいね。

URL | まきずし #-
2008/08/16 11:51 | edit

あきさん

応募勇気がいりますよね。
ワイヤーって全国区なんですね・・。
落ちるの当たり前で少し応募してみます。結果たのしみだな~。

URL | まきずし #-
2008/08/16 11:53 | edit

みっちさん

はじめまして。
かーくんファンですね。いましたいました!
あと、パンジーはあんまり人気じゃないですよね。あつひろとかいう人もいましたよね。
うちはやっぱり、内海派ですけど・・。
小学生ながら、手をつないで歩いてる夢をみましたもん 笑

URL | まきずし #-
2008/08/16 11:54 | edit

う~ママさん

三十路むかえたのですね。おめでとうございます。わたしももうすぐかうんとダウンですが、28なので、あと一年ちょっとの20代楽しみますね(*^-^)

URL | まきずし #-
2008/08/16 12:07 | edit

わぁ~(^ ^)
さくちゃんが表紙に!
なるといいな~!
買えないけど・・・ブログで楽しみにしてます♪

1枚目の写真、後ろの激しく動いている?さくちゃんが気になってしまった(笑)

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/08/16 13:43 | edit

けーたんさん

めちゃくちゃ動くんですよ。ラックにのると。
寝返りしそうなんで、いつも固定してます。
表紙になったら、親戚中にかってもらおう(*゜▽゜)ノ

URL | まきずし #-
2008/08/16 19:42 | edit

大きくなってきました♪
でも、4ヶ月健診で体重の増えが少ないとひっかかってしまい、再検診を受けたのですが、さらに再々健診に(^-^;
本人元気だし、めちゃくちゃ日中動くのでカロリー消費してるんだな、と気楽に構えてます。

URL | ちま桃。 #c8dTRiQ2
2008/08/16 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/92-5c1691a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

