ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後5か月9日】 5000アクセス記念!大抽選会~★  

5000アクセスに伴い、
今日は、大抽選会です!!


はじめは、育児日記代わりにつけようと
してたから、一日3アクセスとかだったな 笑


そこから、飽きやすいで性格の私が
一つの楽しみとなり、
これも、さくちゃんの成長を追っていきたいと
思う気持ちからです。。。
みなさんありがとう。(ここで感極まる)



そして、さくちゃんが今日から少しおしりを
持ち上げ移動し始めました。
そして、動く動く!!
はいはいももうすぐかな!!??



それに伴い、プレイマットも購入。
はじめはインテリアを損なわない色
テーマに探してた私たちですが、
すこしでも興味をもってもらおうと
もう、リビングも、
サクちゃん仕様」と
なってしまいました。



04_Bochan_B_02_20080818221946.jpg
なんともキバツな色づかい・・・



で、抽選会はじめたいと思います~
パチ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



コメント下さった方は16名・・
ほんとは15名ですが
「ヒロキさん」も参加。



ヒロキさんとは??
そうです。旦那です。
旦那さまがどうしても入れてくれ。
僕は育児をやってるんだからと
訳もわからない理由で、
この抽選会の選ばれし一名に
参加しています。
すいません。


DSC_0007_convert_20080818220628.jpg
この中から3名にプレゼントしたいと思います。
 みなさん、僕に力を~。かめはめぶ~



DSC_0014_convert_20080818220716.jpg
おおっ


上からのアングル・・ただのライオン
DSC_0015_convert_20080818220801.jpg
とるぜ~ ガオ~!!

食べてます 
DSC_0018_convert_20080818221118.jpg
この人だ~!」


DSC_0024_convert_20080818221019.jpg
次の方~


DSC_0019_convert_20080818220845.jpg
はい、あと一人ね


で、抽選の結果・・・・・・・・・・・・・・・
3つ選ばれまして・・
DSC_0026_convert_20080818221210.jpg

当選者は!!??




DSC_0027_convert_20080818221247.jpg
reikoさん 咲乃さん←少しヨダレついてますが・・。




・・・・・

ええっ!!??
ヒロキさん・・の3名です。



やはり親子だ。
開いたとき旦那とウケテしまいました。
やらせではありません!!
ネタでもありません。
真実です。




この3名(2名)の方には
愛媛県シークレットグッズ
送らせていただきますので、
住所をメールにて5日以内にお知らせください。
個人情報は、この、発送のみに使わせて
いただきますね。




メールアドレスは⇒maki5416@yahoo.co.jp


DSC_0003_convert_20080818220237.jpg
みなさんこれからも宜しくです~




明日もお仕事がんばるど~。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ






category: 生後5か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

コメント

いつの間にか5000突破してたんですね!!
おめでとうございますv-314

さくちゃんすごい!パパさんの札をとるなんて、ピピピi-5っときたんでしょうか。
親子なんですねぇ~。
選ばれたパパのニコニコした顔が想像できますよっe-68

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2008/08/18 23:18 | edit

お疲れさまです☆

ん~~~~
やっぱり親子ですねぇv-411
パパを選んじゃうなんてv-364

明日も仕事頑張りましょうね!!!

応援e-390

URL | う~ママ #-
2008/08/19 00:17 | edit

(*^_^*)ノ

パパを選んじゃうなんて サクちゃん、
親子愛を感じるなぁっ♪
パパも 嬉しいいでしょうねっ(^_-)-☆

ゆったん、女の子みたいでしょうっ♪
これからの成長が 楽しみです。
今日も応援っe-68i-178

URL | こりんご #JEnIdg6M
2008/08/19 01:15 | edit

あー残念・・・。
ハズレちゃった。

でも、ちゃっかりパパが選ばれてるところが
ナイス!さくくん。

URL | アキ #-
2008/08/19 08:07 | edit

はずれちゃって残念~☆
かまぼこ期待してたのに~…
隣県なんでちょこっと買いに行きます…(涙)
5000アクセスおめでとうございました♪
これからも…の応援ポチッ☆

URL | ちぴろママ #-
2008/08/19 10:39 | edit

選ばれた方、おめでとうございます~♪
ヒロキさんも、おめでとう!!(笑)
残念だったけど、これからももちろん応援しますよ~(^ ^)

さくちゃんのライオン・・・
久々の「サクーエンジェル」!?
サイズがピッタリになってきたね♪
可愛すぎ~ ガオ~

URL | けーたん #s/LT7tYs
2008/08/19 12:42 | edit

らいひあさん
ほんとうに5000回ってすごいですよね。
それより、パパを当てたさくはほんとうにびっくりしましたよ~。


う~ママ
お疲れさまです★
ほんとお仕事ご苦労様です。
なんとか軌道にのりましたけど、
主婦だけの生活がしたい気持ちも・・
どこかにあります。でも、できる限りやってみますね。


こりんご さん
パパを選んだことに、
ぱぱ自身がうれしかったらしく、
全く商品のこと忘れてるのがうけます!
言わないつもりですけどね 笑
また遊びにいきますねーー


アキさん
結構楽しい企画だったので、また、10000アクセスのときか、何かしたいな~。
アキさんにその時は当たりますように★


ちぴろママ
松山まできてくださーぃ。
その時は案内したいなあ 
かまぼこおいしいとこその時は
おしえますよ~。高知でおいしいものは
なんでしょうか?お菓子はかんざしですかね~。


けーたん さん
そうそう、さくは頭でkっかくて
ライオンぴったりになってしまいましたよ~。
サクーエンジェルももう見れるのあと少しかな。また、企画するので、その時は当たりますように・・。

URL | まきずし #-
2008/08/19 21:31 | edit

私?

かと思い、メールしてみました!

さくちゃん、バンボちゃんと座れててうらやましい。うちの娘は、前倒れになり、ちゅぱちゅぱバンボをなめてます。。。。。。

URL | reiko #-
2008/08/19 22:59 | edit

5000アクセスおめでとうございます。
いつもかかさず見てるんですよv-15
まきずしさん、お仕事(ある意味)忙しい中でのブログ超関心です。
これからも‘さくちゃん‘の成長、楽しみにしてます。VVv-16

URL | ひとひとひと夫婦 #-
2008/08/19 23:01 | edit

おめでとうございます!

5000アクセスおめでとうございます!
抽選予告してから、あっという間でしたね!!

それにしても、父子愛に感動しました☆
旦那さんも、より一層メロメロなのでは?(笑)

URL | ゆぅ #-
2008/08/19 23:24 | edit

「スマイルベイビー」に参加しませんか

まきずしさん、こんにちは。株式会社ライトアップの小山と申します。
可愛いお子さんのお写真が掲載されていて、とても充実したブログですね!

このたび、私たちは『スマイルベイビー』というクチコミポータルサイトをスタートいたしました。
http://www.smilebaby.jp/
スタートにあたり、サイトの趣旨に合ったステキなブロガーさんにお声をかけさせていただき、協力していただける方を募っています。
このブログを拝見し、ぜひ参加してもらいたい!と思いまして、コメントさせていただきました。

『スマイルベイビー』を通じて、まきずしさんの記事がより多くの読者さんに読んでもらうことにも繋がるかと思います。
今ならスタート直後で、特に露出できる機会が多いです!
よろしければ、参加してみてください。
http://www.smilebaby.jp/XP/reg.cgi

※もし詳しい内容を知りたい!という場合は、以下までお気軽にご連絡ください。
bloggersportal_info@media.writeup.co.jp

突然の書き込み、失礼いたしました。
もしこちらのブログに不適切な内容だと判断された場合は、
お手数ですが削除してください。

URL | ライトアップ小山 #CFnWuolQ
2008/08/20 17:53 | edit

reikoさん
おめでとうです。
海外なんですね。
気持ちだけでも、届いて~★


ひとひとひと夫婦さん
まさか!!
まさか!!!
まさか!!!!
ひとが三つの
ひと③さん!?!?!?!?
すごくいい情報仕入れてます。
ご連絡待ってます。
誰かから聞いたかもな~。

URL | まきずし #-
2008/08/21 08:00 | edit

やったーヽ(^o^)丿
しばらくパソコン見れなくて(旦那がオークションで占領してるので(-_-;)久しぶりに見たら、なんと当選!!!!当たって嬉しいです。しかもさくくんのヨダレつきはプレミアものですね(^^)もし抽選用紙捨ててなかったら記念に一緒に入れてくださーい。
本当にありがとうございます。
楽しみにしてます♪

URL | *咲乃* #-
2008/08/21 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/96-1da94c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

